7月14日(土)モーターランドSUZUKA
この時期にはめずらしい台風直撃前日とあって、参加台数もいつもの半分と ちょっと寂しい走行会

と思いきや! みなさん過激にがんがん攻めまくり(゜o゜;

大きな事故もなく いつもより多めの周回数でみなさんご満悦の様子でした

朝からあめ〜〜〜〜〜(笑)

傘をさしてのドライバーズミーティング

さぁ今日はがんがん行くわよ〜〜っヽ(´▽`)/へへっ

時折激しく降る雨に・・・・・

久しぶりの参加の三岳選手、なにやら新兵器がついているらしいです(^-^)

エボ9での2戦目、
今回はCPUを大幅に変更してのアタックにドライバーにも笑顔(*_*)

こんな日はこういう車がばっちりなんよ〜〜〜

グリ?ドリ?どっちでもOK?

数が少なくなったAW、でも健在!!

雨でも速い、最近メキメキ速くなってますヽ(´▽`)/へへっ

FR車が並んでます、きょうは調子いいっすよ〜〜♪

雨のFFはやっぱり速い

GTRは4輪駆動なんだよ〜〜ん、って言っても大パワーでオシリフリフリ〜〜♪

走りたがりやさんがぞくぞくとならんでおります(^-^)、ちょっと彼女は心配そう、カナ?(謎)

1クラス(FF車両)の表彰

2クラス(NA FR車両)の表彰

3クラス(ターボ FR車両)

4クラス(4輪駆動)

5クラス(ドリ)

inserted by FC2 system